南極大陸 氷室 7話感想 [南極大陸 氷室 7話感想]

南極大陸 氷室 7話感想

南極大陸 氷室 7話感想今日もいきます

氷室が可愛過ぎてもうダメだ
犬の今後を考えるとつらいから氷室の可愛らしさに意識を集中しないとつらいから
余計に氷室を探しまくって萌えてしまってダメだ

てか今回のラストで中島みゆき姐さんの荒野よりがギュイィ~ンと来た時点で泣く(´;ω;`)
いくら頑張って氷室萌えしててもあれは泣くよ
ずるいよTBS(´;ω;`)





ワンワンのこと考えるとつらいから全力で氷室の萌えポイント上げていくよ(´・ω・`)
思い出した順だから時系列ばらばらだと思います
スマンです(´・ω・`)

・やはり倉持を見つめる氷室
わんわんの件で一番最初に感情が爆発する氷室
自分が生かされて、自分を生かしてくれた存在が犠牲になることが許せ無い氷室
・大粒の涙の氷室
・星野はんに抱きしめられる氷室
・岩城に説得しにいく氷室の表情がやさしい


氷室・・・(´;ω;`)


公式見たら氷室の涙は台本になかったことらしく、堺さん、氷室で自然と泣いちゃってるんだなぁ(´;ω;`)

氷室、普段から喪服と称して黒い服着ちゃうくらいだからいきてること自体にコンプレックス持っててそうで
見ているこっちがツライよ


次回からは日本に帰国後と言うことでツライ場面が多そうです
でも窮地に立った時の方が氷室の自己犠牲精神が発揮されて仕事バリバリこなしそうで心配じゃよ・・・


今後の展開を考えるとつらいけど、氷室が回を重ねるごとに美しくなっていると言うことで何とか乗り切ります!



南極大陸






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。