倉持×氷室 南極大陸 [倉持×氷室 南極大陸]

このブログに倉持×氷室で検索経由で来られる方が結構いらっしゃるwww
気持ちはわかりますよ、姐さんwww

まぁ私も南極大陸は倉持×氷室視点で楽しんでおりますけれども
倉持×氷室はグーグル先生よりももう少しアングラな所検索した方がいいですよ

流石になかなか表立って倉持×氷室は見つからないんじゃ無いかな~www

⇒【ヤフオク】堺雅人出品情報

あと氷室ツンデレで来られる方も多いwww
皆さん、萌えどころは同じなのねw

もし何かのご縁でここにたどり着いた同好の姐さん方、良かったらこれからもひっそりよろしくお願いいたします
来週はなんと言っても倉持×氷室の人肌フラグです!(`・ω・´)
一人じゃ抱えきれない倉持×氷室の萌えが投下されるのは間違いないです\(^o^)/

南極大陸のスタッ腐、確実に我々を殺しにきてるでぇ・・・www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。